進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ありがとうございました。

進戯団 夢命クラシックス

#9「雅貴とクダンの奇妙な夜」
4月1日(木)-4日(日)
AT 新宿シアターモリエール

無事、終演いたしました。

関わって下さいましたスタッフの方々

お手伝いの皆様

ご来場いただきましたお客様

本当に本当に、本当にありがとうございました。

劇団員一同
出演者一同

心より感謝いたします。

進戯団 夢命クラシックス 代表/伊藤正巳

スポンサーサイト
    10:52 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
