進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー*かおり

遅れて登場っっ←ゴメンナサイ(苦笑)
ちびっこやんきー☆彡
かおりかりんです(*´∀`*)

かなぁーり遅れましたが、#9「雅貴とクダンの奇妙な夜」ご来場頂き誠にありがとうございましたぁ

終演後に声を掛けてくださる方もいて、凄く嬉しかったですっっ
アンケートも一枚一枚読ませていただき、私の名前がある度に一人キャッキャッしておりました(笑)

次回作品もその時の私が出来るものを精一杯頑張りますので、楽しみにしていただけたら幸いですm(__)m


ちなみに、稽古中のかおりかりんは

先輩の太田達也さんとのリラックマシール争奪戦の際に、何度「大人気ないっっ」と発した事か(笑)
あの人早いんですよ、シール貰うの(笑)
その度に、仲澤さんや鈴ちゃんや知恵ちゃんがくださって
ありがとうございます


あと、ほんのちょっとしか出ないバタフライナイフっっ
"手先が器用"
って設定だし、格好良くシュンシュンシュンっって出したくて、先輩にご指導頂きながら、ご飯食べずに半日?1日?練習してた(笑)

それからは毎日シュンシュンシュンってやってて、端から見たら危険な人みたいになったり
夜道歩いてて変な人に声かけられて、「バタフライナイフ(ダミー)持ってくれば良かった…」って思ったり(笑)

バタフライナイフのシーン直前に裏で最終確認
アクションないのに緊張で手汗かいてました(笑)


こんな私の裏話でしたぁ



そんな最近のちびっこやんきー☆彡は、周りの優しさに感謝と幸せぇを感じつつ、自由気ままにゆったりと過ごしておりますっっ



でわでわ
長々と失礼致しましたぁ


以上
かおりかりんでしたっっ

かしこ。




NEXT MEMBER→大好きっっ(*´∀`*)まや姉
スポンサーサイト
    09:43 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.05.02 Sun 13:04  |  あぷぷ #pqmgje/o
バタフライナイフのシュシュシュ!は、初日から『うおおっ(ハート)』て声が出そうで大変でした(毎回ねw)

あれはもはや特技にして、日常生活、誰かを威嚇する時にやればいいかと(笑)
(≧∇≦)  [URL] [Edit]
2010.05.04 Tue 00:53  |  かおりかりん #-
コメントありがとぉございます(≧▼≦)

わぁーい☆彡
嬉しいっっ(*´∀`*)
じゃ、これを機に特技にしちゃいます(笑)

特技:バタフライナイフ



…だ、大丈夫かしらっっ( ̄□ ̄;)!!
人として!!(笑)
女子として!!(笑)
〉あぷぷさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
