進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー*麻耶佳

お久しぶりです。
麻耶佳です



公演終了からもうすぐひと月ですか~
月日の流れは早いです



★公演のときお話★

何をお話ししましょう??

そうだっ!
今回の舞台美術の話でも


中央付近の壁にポスターが貼ってあったのは覚えていらっしゃいますか?
その、白黒のポスター。

実はクラシックスの過去の公演、
『Believe』
『トワイライト』
『Equal』
のフライヤーのコピーだったのです

美術の宮坂さんの粋な演出
私のお気に入りの一つです


見にいらした方で、気づいた方はいたのかしら???




最近、かおりんと週3ペースで会っている、麻耶でした~
では、またね



NEXT MEMBER→幸司くん
スポンサーサイト
    16:44 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.05.02 Sun 13:00  |  あぷぷ #pqmgje/o
アレンジフライヤーにはソッコー気がつき、にやにやにやにやしましたよ(笑)
( ̄▽ ̄)ノ はーい  [URL] [Edit]
2010.05.06 Thu 11:35  |  まやか #SFo5/nok
にやにやしましたよねっ★

気がついたとき、
思わず『わーっ』と言っていました(笑)
さすがです!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
