進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【マサミ】

まだだ!

まだ負けんぞ!


という具合に、今年の花粉も気合いではねのけ、見事花粉症にはかからずシーズンを過ぎました。(えっへん)

さてさて、裏話でも続けますか。

実は今回の舞台装置で使っていた、パイプや足場は、クラシックスがいつもチラシやパンフの協力欄に入れてある【株式会社コスモ】という会社からお借りしておりまして

実はビリーブの時も使っておりました。
組み合わせ次第でいろんな形になるのでとても便利です◎

さらに、外部な情報でいきますと

僕が以前、bpmの「ネバーランド★A GO!GO!」に出演した際、ラスト付近でつっこんできたアレ(ネタバレになるんで伏せますね 笑)も、コスモさんが手配し、色んな機械を使って加工したものなんです。

普通手に入りませんよ~(笑)

普段は重機のレンタルをされている会社さんなのですが…

工場にいくと…いつか舞台・映像で使いたい機械が盛り沢山!

ちなみに…ビリーブでアーサーのエクスカリバー(透明ver.)の刀身部分は、コスモさんの工場にあったダイヤモンドカッターという回転式鋸で切りました。

ダイヤモンドカッター…なんか必殺技みたいだ…(笑)

Next Member→【芹】
スポンサーサイト
    20:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
