進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

わぁお!!

まさか次がまた自分になるとは。。。
ずいぶん長らくお待たせしてすいません!


う~ん、続きですかぁ、、、





伊藤が目を覚ましたときには期日が過ぎ、マヤ女王から
『首をはねておしまいっ』と、、、って、続きなんてないよ~!!
1週間くらい考えたけど、何にも思い浮かばなかった(笑)
はい、じゃぁ終了~◎


さて皆様、突然ですがトリックアートってご存知ですか?

そうそう!
ひっくり返すと違う絵になったり、遠近法がバラバラになってる絵とか、人間の目の錯覚を利用したアートです。

先日、コンビニでトリックアートの本が売ってたので、そりゃ楽しそうだと即購入したわけですよ。
なかには、大きいものから、超細かいものまで色々あるわけですよ!
そんな中『なぜか読める』そんな文章をなぜか勝手に紹介します(笑)


下記の文章は、ケ○ブリ○ジ大学の研究の結果です。
「人間の目は単語の最初と最後の文字さえただしければ、どんなでたらめな文章でも読めちゃう。言葉はメチャクチャだけど、スラスラ読めちゃうそんな不思議な文章」↓


『じばんゅん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう
に もづいとて わざと もじの じんばゅん
を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?』


どう?読めました??
『どでうす?』って(笑)。。。
ってか、こんなん勝手に紹介していいのか?

さて、トリックアートといえば、たっちゃんだけど(←嘘、うそ!)今はどうよ??何がどうとかは、アレだけど。。。(笑)


Next Member→おおたつたや

トリックアートはいいから、近況を報告しなさい◎

スポンサーサイト
    12:18 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。