進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あちゃちゃ!

伊藤君からのリレーでバトンを渡された僕、笹岡ですが、

…間違えてバトンを元の伊藤君に返してしまった!!

第二回目の更新で我輩がブログ書き込みしたのはいいが、始めに書いた伊藤君の「開幕」に対してのコメントになってもた。

おこぼし?おこぼし?

初回の書き込みの「開幕」のコメントに僕の書き込みがはいってるので覗いてみてくださいm(_ _)m

僕、笹岡の普段の生活の一部分を色濃く紹介してあります。

ちなみに僕の特技は「おこぼし」です。
しょっちゅう物溢すんですよまったく。
初ブログ書き込みも溢しちゃった(-o-;)

ひゃo(^-^)o


皆さん、笹岡と一緒にコーヒーを飲む時は注意ですぞ!!


よしっ!

NextMenber→須賀麻耶佳
スポンサーサイト
    23:34 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.04 Thu 22:39  |  川合綾 #defZ717E
クラシックスの皆様、前作Believeではお世話になりました!
おかげさまで…家族が恋しくなっちゃって、実家へ行って来ました(笑)

いま地元はジェロさんの『海雪』で大盛り上がりです!
サビで地名が唄われたからって、町中で紅白のPRに一役買おうと
役所でCDシングルを予約すると3割引になるんですって…あはは。

音楽番組大好きっ子の私も、FNS歌謡祭見ました♪
録画した4時間半を早送り>>そしたら正味1時間50分。

ミスチルさんだけフルコーラス!?待った甲斐あったでしょう!
歌詞がテロップと違ってたけど、あの流れは面白かったです。
もうすぐアルバム発売&紅白も楽しみですね☆

V6さんがピルエットを踊っていたり
ジェロさんが円形でダンサーに囲まれてpopin'してるのを見て
OPダンスをふと回想していたら、偶然ここに辿りつきました。

皆さんが新しい一歩を踏み出しているのを見て元気が出ました!!
私もがんばっちゃお~っと(^▽^)v
個人ブログにもお邪魔してみたいと思います◎

では、また善き日に~。
せりさん、はっぴばーすでぃ☆
FNS歌謡祭♪  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 01:36  |  (あ´∀`ぷ) #-
ガヴェインの奥方ラグネルだぁ♪わ~、テンション上がった(笑)ん~、いいわ、ここ♪

笹岡さん
ええ(≧∇≦)コメント欄に日記書いちゃってる!可愛すぎって声出したのはワタクシです(笑)
もうひとつ書いてくれたから、結果オーライかなぁと。むふふ。

おこぼし‥(笑)
じゃあ、あの前説は適任だったんですねー。くふふ。

テレビ番組で知りたいことあったら、笹岡さんに相談しよっと♪

テレビほとんど見ないのですが、大和ハウスのコマーシャルはloveです(笑)
(≧∇≦)きゃほー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
