進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー「蒸し栗」

あ、違う。メリクリ◎

いやークリスマスが今年もやって来ましたね。

僕ですか?稽古ですが何か。

いつもどおりっす!見事にいつもどおりっす!

ここ数年まともにクリスマスやってないです!

でもさ。何だかんだでみんなと居れるっていいよね!

ファイ○ルファン○ジーで夜を明かさなくていいわけだしね!

いやはや、華の高校生時代クリスマスは3年間全てゲームに捧げた男ですよ。
ハイそこ退かなーい、お兄さんショックだからー。

男5人で「くそったれクリスマス」「呪いの聖夜」という両A面の歌を作ったこともありますよハハ。

いい思い出です。

さて、クリスマスが過ぎれば後は2009まで駆け足!

来年の新技かぁー、もちろん開発中ですよ!

その名も「エリアル・グライド・フィア・スパンコール・ショットガン・ブレイズ」


スゴいですよこんなんもう

チャーハンが飛ぶように売れますからね。

来年はどんどん見切り発射ですよ。
ダメですよそんなの。

では、来年の1月1日(日付限定)は何を見切り発射すんだい芹澤くんや。

Next Member→芹澤良◎
    11:01 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
