進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【まやか】

暑中お見舞いもうしあげます☆
暑い日が続きますが、
いかがお過ごしですか?
ご無沙汰しております。

麻耶佳です!


えぇっと、
銭湯からあがってまいりました(笑)



シアターキューブリック
『曳舟湯の怪人』
@墨田区曳舟湯

無事、終演致しました!


銭湯ということで、
どんなお芝居になるのだろうと思っていたら、
11歳の役でした。

今までやってきた役の中で最年少(笑)
そして、またもや死んでしまう子。。。

死んじゃっていたり、幽霊だったり、
そんな役が多いのです、私。
なぜだろう??

しかも、今回はお葬式のシーンがあったり!!


なにがあるのかわからないのがお芝居の世界ですからね~。


見に来てくれた、かおり曰く、
「クラシックスでは絶対に見られない麻耶佳さんでした!」
と。

キューブリックの演出 緑川さんにも、
「今までの役者、須賀麻耶佳のイメージを覆す」
と言われていたので、
そういった点では今回の目標は達成できたのではないかな~
と、
思っています!

では。
またね♪



次のメンバー→達也
スポンサーサイト
    14:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
