進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

あい、ど~も~芹澤です◎

いやぁ8月もすっかり後半じゃないですか!!
どうすんの、コレっ!?


あ、達也、いっくん、ATTライブお疲れ様です!!

諸事情で見に行けなかったけど、どうだった~?

やっぱATTさんといえばルチャ?ムチャ??
。。。そう!無茶っ!!
主宰の根本さんがヤマダン(ATTメンバー)持って、アレをこうして、コレを取って、ソコにつけて、、ドーンッ!って、違うよ。。。ルチャだよね~♪
見たかったなぁ~!!


さて、冒頭にも書いたけど、8月も後半ですよ!?

どうなの!?どうすんの??


、、、はぁ~。毎年このくらいの時期になると、無駄に慌てるくせを治そう。。。

わぁ~!大人~♪



、、、ニュースとか見てて、アナウンサーがちょっと噛んだら笑っちゃうくせも治そう。。。


わぁ~♪紳士っ◎◎◎


ってね、よくわかんないけど、まだ暑さの続く今日この頃で、頭がバカになってます!

はい、じゃぁ次っ!!


う~ん、誰だっ!


Next Member→カオリ


あれ?早くも秋のこととか、何か考えちゃってんの??


    17:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
