進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー*かぉり

はぃ
お久し~(´∀`)デス

9月に入りましたよ。
私だってねぇ
秋のこと考えたいですよね。。。

でもねぇ、
あっちぃ( ̄□ ̄;)!!

どゆことよ、日本っっ
日本の四季はどこ行っちゃったの
39度って、
高熱ー\(^O^)/



まぁ、そんなこんなで、
日々熱中症と戦っている
かおりかりんです


今年の秋冬はボーイッシュとロックな感じのファッションをしたいなぁなんて思っておりますよ

あとは、エクステ付けてふわふわ~な髪型にしたい

えへ(*´∀`*)
女子、女子



ちなみに今年の夏は、
高尾山登ったり、ディズニーランド行ったり、花火大会行ったり、まや姉と手持ち花火したり、他色々行ったりやったり~…
な、私にしてはかなりアクティブな夏だったので



秋冬もアクティブに動いていけたらなと思っています

冬公演も本格的に始動しますしね
頑張りますよ、秋冬っっ
o( ̄ ^  ̄ o)




でゎ。


NEXT MEMBER→笹岡氏

ちゃちゃさんテレビっ子でしたよね?
あれ?違う??
まぁ、いいや(笑)
最近、好きなCMありますか?
かおり、TOTOのCMに心奪われてます(笑)




かしこ。
スポンサーサイト
    19:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
