進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

初稽古日誌☆


皆様コンニチハ☆
ミニスカチャリ娘舞原鈴です!ひゃっほぅ(・∀・)


テンションが高いのは…今日から稽古が始まったからですよ!
最初のテンションが大事ですよね!


#9の『雅樹とクダンの奇妙な夜』に引き続き出演致します。


舞原鈴です!

「え?前回いなかったじゃん」て方、○○鈴って人いたハズです。それ私でっっす。

私の苗字なんてどーでもいいんだ。

そんなことを書きたいんじゃないんだぁぁ!


てことで写真の説明に移ります(・∀・)

センター→ザベスさん

左から→まやさん→とっきーさん→ちゃちゃさん→ウネバサミさん→かおりちゃん→チャボさん

です☆


本名は公演情報で確認してください←


今日はku-gu-tuの稽古でした。ちょっと身体動かしてみたり、読み合わせしたり…。

これからこのメンバーで作っていくんだなぁ…頑張りましょう!


私は『カイライ』メンバーなのでこちらには出ません(・∀・)
でも稽古場好きなのでしょっちゅうウロウロしてると思います。
いい作品になるよう全力投球です☆


皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております!



舞原鈴
スポンサーサイト
    19:23 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
