進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場☆日誌【常光博武】


お初にお目にかかります!

常光 博武です!\(^o^)/
って、読めますでしょうか僕の名前。
すみませんね変な名前で…

“じょうこう ひろむ”DEATH!

じょーこーでもジョンでも好きに呼んでいただければと思います!



本日はアクションのwsでした!

クラシックスさんとは今年の夏頃からwsでお世話になっていて、
今回初めて舞台に参加させて頂きます!

と言いますか、元々僕はずっとヒーローアクションの方をやっていました。

舞台芝居の経験自体はほとんどない若輩者でございますが、この度お声をかけて頂いたからには精一杯頑張りたいと思います!^^



さてさてと自己紹介はこの程度に、
今日のアクションwsですが僕はガッツリとアクションしてきました!

後半酸欠でヘロヘロになったのはお恥ずかしい限りです笑


あんなに動いたのは久々だったもので…(>д<)



本番までには走り込みでもしてしっかりスタミナつけておこうと思います!




って、

今日稽古場日記を書くならその頑張ってた様子を撮って貰えばよかった…!!


その代わりがws後の飲みの席で僕が大ジョッキ持って喜んでる画像ですからね。



いやはや、なんか両手に花状態でホント申し訳ありません…(;´д`)

野郎のピンの画像とか誰得だよと思ったので一緒に写って頂きました。

ホント皆様知り合ってから間もない僕に良くして頂いて…


この恩は舞台で返したいと思います。



もちろんお客様にも最高のエンターテイメントとパフォーマンスを…!!




気合い入れて頑張ります!
以後お見知り置きを!

では!\(^o^)/
スポンサーサイト
    16:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
