進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日誌@おぐら

お久しぶりですの方も、はじめましての方もこんばんわ
 
今回「カイライ」に出演させて頂きます、小倉由希と申します
前回の#9に続きまして2度目の参戦。
宜しくお願いしますね
 
稽古場日誌ということで。
今日はアクションの日でした
 
クラシックスの方々はみんな身軽でクルクル回ります
凄いよね
 
アクション、アクロバットは普段やらないのでついて行くのが必死です
 
今日は写真を撮り損ねてしまったのですが、くるくる回るカッコイイメンバーを見せたかったですねー
残念!
 
明日は筋肉痛かな
 
そんなこんなで稽古場日誌になっているかは若干疑問ですが(笑)、これから2ヶ月宜しくお願いします
 
    21:42 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
