進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日記@橋本浩人



今日も1日充実しました!


皆様はじめましてお久しぶり。

クラシックスに三回目の出演になります、ATTの橋本浩人(はしもとひろと)です。



本日の稽古はアクションWS。

本番に向けてアクションのスキルを上げるために皆さん頑張ってます。


因みに僕は朝から別のアクション練習があったので一日中アクション漬けでございます。o(^-^)o


今回も格好いいアクションになること間違いなし!!


皆様是非とも観に来て下さい。(o^∀^o)



写真一枚目は出演者の常光さんとWS生の石田さん。

お土産を嬉しそうに持ってますね~。


因みに常光さんの後ろに残像で写ってるのはクラシックスの芹澤さんです。(笑)


写真二枚目はクラシックスの笹岡さん。

多分格好良く写ってますが、暗くてわかりませんね。(^_^)


そんな格好いい笹岡さんを観にくればいいじゃん!!


皆様、お待ちしてます。(-^〇^-)
    16:00 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
