進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

生誕際イヴ


今回、本役で『ku-gu-tu』・アクションアンサンブルで『カイライ』に出演させていただく望月祐治です!


なんと!

クラシックスさんに出演させていただくのは四年ぶり!!


初演の『ku-gu-tu』から四年…再び同じ作品に出演させてもらいます(^O^)



本日は、劇団員岩切チャボさんの誕生日イブということで稽古中にサプライズー


ケーキとプレゼントが用意されていて稽古場にいた出演者一同で祝いました!!!


良い雰囲気で順調に稽古が進んでいます(≧ヘ≦)



写真のチャボさん…木と同化してるな(笑)


チャボさんおめでとうございます(-^〇^-)
    15:45 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
