進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日誌~はじめまして~



どもどもクラシックスファンのみなさまはじめまして!!

今回初参加『ku-gu-tu』に出演させていただきます
ワタクシFEVER DRAGON NEO所属の小澤源(オザワハジメ)と申しますです(^^)v


昨年までDMFという劇団に所属していた際にクラシックスのメンバーさんと共演したこともありますので、もしかしたら「知ってる」というありがたいお方がいらっしゃれば嬉しいなぁ(*^^*)
なんて思ってたりします♪♪♪

さてさて本日、青天の霹靂よろしく突然に稽古場日誌を任されまして自己紹介がてら何を話したらよいものか・・・。

と考えていた際にちょうど休憩中にごはんを食べてる塚本さんがいらっしゃいましたんで一枚いただいちゃいました!!
そして同じく別の場所で食べていたマヤカさんとシュマくんも一枚☆☆☆


とまぁ昼と夜の稽古合間の休憩にはみんなごはん食べたり自主練したりと様々っす(⌒~⌒)


とにもかくにもまだまだ突っ走っていきますのでぜひぜひヨロシクお願いしますです(≧∇≦)
    23:35 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
