進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

はい、こちら
過去、クリスマスに
伊藤と一緒に歌を作った
うちの一人
芹澤です。

そうです
クリスマスなんて
リトマス紙と似てます。

薄っぺらです。
恋という名の化学反応で
赤くもなるし、火も着きます。


こんばんは、滝川クリスマスです。


今日のニュースです。
クリスマスも終わり、世間は年越しから新年に向かって、すっかり2009年を迎え入れる気です。

しか~しっ!!
2008年の大逆襲はこれからです。
な、なんと!!
2008匹のネズミ達がどんどんと合体していくではありませんか!?
(ネズミ年だけに!!笑)
それは
見る見るうちに形をなし
そしてついには巨大化!!

ネズミの王様
「ネズミゾイド」
となり地球を襲い始めたのでした!!


・・・
一方その頃
ネズミの王国
「ネズミーランド」
では、地球の危機を守るため、訓練を重ねていた二人の戦士がいました。
名を
「ビッキーとガルート」
(絵は伊藤のホームページにて見れます)

彼らは地球を守るため、ネズミーランドを旅立つのでした。




途中色々あって


二人は平和を取り戻しました。
Next Member→まやか嬢
後、任せた!!
スポンサーサイト
    12:42 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.12.27 Sat 12:46  |  芹澤 #-
まやちゃんごめん!!

この無茶ぶり(__;)
あ、後よろしく~(逃)
ひ、酷いね!?  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 16:31  |  たけ #Uskr0pWs
blogリレーならぬリレー小説がはじまった感じですか?笑


忘年会幹事お疲れ様でした。おかげで楽しませていただきました!ありがとうございます。
今年はクラシックスさんに大変お世話になりました。
クラシックスの皆様
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください^^
  [URL] [Edit]
2008.12.28 Sun 12:40  |  芹澤 #-
たけちゃん!!
先日は大忘年会にお越しいただきありがとうございましたm(__)m

2008年はあっという間の一年でしたが、2009年は更に濃くあっという間の一年にしたいと思います!!
是非また、クラシックスと同じ時間を過ごしましょう☆



お、ちょっとまともなこと言えた!?コレが精一杯たぁ~い(逃)
2008年お世話になりました。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
