進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

お初に!鷲尾直人

どーも!
初めまして

今回クラシックス初参加
開店花火の鷲尾直人と申します!
以後お見知りおきをm(__)m

稽古場日記、そうですね。

なんと言うか、素敵です
皆さん、素敵なクラシックス筋してます(笑)ええ

普段、会話劇主体の団体に所属している自分にとっては、とても刺激的な稽古場です。
あぁ、人ってそんな簡単に宙を舞うんだねって。

凄いですよー

想像を絶する動きをする人だらけでワクワクします。

そんな皆を見ていると、たまに、同じ人間だよねって思います。
どうやら同じ人間のようで、自分にガッカリです(笑)

そんなこんなで、面白い作品になりそうです


どうぞ、お楽しみに
    17:40 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
