進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

阿部玲子☆稽古場日記



どぅも☆はじめまして!
マックスコーヒーにも体調を心配される阿部玲子です(^∀^)ノ

私は今回、クラシックスさんには初参加させていただきます!
舞台自体も数年ぶりに立たせていただけるわけですが緊張する反面、わくわくもあったりして…。

やっぱりナマモノは良いですね(≧∇≦)

阿部は今回『ku-gu-tu』に出演させていただきます。
アクションなんかも実際やらせていただくのは初めてで、正直不安だらけです(^。^;)
まぁ、私はそんなにたくさんではないですが、みんなのアクションがカッコイイのなんのってo(`▽´)o

特に………ぬはっ!

これ以上はまだ言えない…!

言いたいけど言えないっっっ(ノ△T)

お、お楽しみに(┳▽┳)

☆あべれいこ☆
    10:04 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
