進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー☆たっちゃん

『年末恒例といえば』
ってことだけど特にこれと言ってないかなぁ

年末っていうと紅白歌合戦を思いつく
まぁ見てるわけでもないけど(笑)


いやぁもう大晦日ですねー
早かったような長かったような

今年は実家で家族とのんびり過ごそうかな


皆さんは大晦日何して過ごしますか


Next Member→正巳
スポンサーサイト
    07:58 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.31 Wed 08:40  |  カマ♪ #Uskr0pWs
今年はお世話になりました。また来年もお互い 良い年になりますよう

大晦日から年を越す頃、たっちゃんが家族とほっこりな時間が過ごせていますことをお祈りしています。

どうぞ、よいお年をお迎えください(∪ω∪)
謎のカマでーす  [URL] [Edit]
2009.01.02 Fri 06:44  |  たっちゃん #-
昨年はお世話になりましたー
年末から年始にかけて家族とほっこりな時間を過ごしました
ただ兄のおかげで一泊しか出来ませんでしたが  
実家はいいのか悪いのか(笑)

今年もよろしくお願いします
カマ♪さん[i:63903]  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
