進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

no title

どうも、やっぱりシチューとお米は一緒に食えないと再確認した今日の午後…チャボです。


昨日から今朝にかけて雪降ってましたねー。
キレーだなぁって思ったけど速攻で窓閉めました。寒いんだもの。



先日、ある人から帽子いつもかぶってますけどハゲてんすかって言われました。

ここでハッキリさせときますけど全然ハゲてませんからね!

衰え知らずです。
失礼しちゃうわ、まったくもう┐('~`;)┌


確かに帽子かぶってないのは舞台で芝居してる時か、花火大会で浴衣着てる時くらいしかないんで疑われてもしょうがないんすけどね。


ってことで帽子かぶってない素チャボは次のクラシックスの舞台で見てくださーい(笑)



じゃあ次は劇団員として大先輩のかおり姉さんにブログ書いて貰おうと思います。
いつものようにピリリと辛味の効いたアメリカンジョークを交えつつお願いしまーす!!!
スポンサーサイト
    16:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
