進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

☆ぁけぉめ☆かおりかりん

今更ながら←
 
明けましておめでとうございますっっ(´ω`)
今年もクラシックス共々かおりかりんをよろしくお願いします
 
 
 
 
て、訳でですね。
 
辛味のきいたアメリカンジョークを交えつつって。。。
 
言われてもねー(´Д`)←
 
この間、友達とDVD見てて、アメリカンジョークが出てきたんだけど、さっぱりわからずで怒られたばっかなんだからぁー(笑)
 
 
 
 
という訳で、アメリカンジョークなしでお届け致します(´ω`)
 
やぁ、最近はねぇ。。。
 
色んなDVD見てますよ
 
この間ねぇ、『ゾロ………なんちゃら~(笑)』っていう結構古い作品なんですけど
見たですょ(´ω`)
 
まぁ、格好良いこと
ゾロ、かっこいいっつーの
基本フェンシングで
馬に乗ってるんだけど、乗馬したくなるね
やった事ないけど(笑)
 
 
エレナ、ちょぉ美人っっ
あぁゆう女性になりたすですょ。。。ホント。。。
妬けるねっっ
 
 
 
あとねぇ、時計仕掛けのオレンジとか邦画とかピーターパンも見た
 
あたし、今すっごい美女と野獣が見たくて仕方ないんです(*´∀`*)
TSUTAYA行くといつも借りられてて。。。
にぃー(´Д`)ってなりながら帰ります(笑)
 
 
あぁーディズニー映画見漁りたいっっっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
でゎでゎ(*´∀`*)
 
 
 
nextmember*たっちゃんさん
 
近況とかオススメDVDとかあったら教えてくださぃ(´ω`)
スポンサーサイト
    17:42 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
