進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【正巳】

どうも明けすぎましておめでとう御座います。

代表の伊藤マサミです。

得意なモノマネはジャッキー・チェンが映画で怒ったときの歩き方です。


さて!

怒涛の2010を終え、1月2月とまぁ、なんでしょ、蓄え時期のクラシックスですが

僕は止まってるのがとても苦手なのでそろそろね、ここは一つ景気よくドンと告知でもしたいと思っております。

まだ、目処は立っていないけど、今年もガツガツやります。

全身を使って鼠花火よろしく

火花と白煙を撒き散らしながら

それはもうセンセイショナルな熱源体

燃え尽きるまではアホかって程回転しているのがいい

だってほら、僕らに牧歌的なんて言葉は似合わんでしょ☆


でもまぁ、火薬なき所に熱は発生しないといいますか、とにかく僕の火薬はやはり音楽ですかね。

音楽を聴くことで作品のインスピレイションが突如わいて出たりします。

最近ハマったのは「dulect」ですね。

前頭葉でケミカルしまくりです。

とまぁ、人それぞれ火薬はなんでもよいわけで、後は如何に火をつけるかってことで

皆様の期待を裏切らない程の火柱をあげられるか、それは我々花火師の腕次第!

そのあたり念頭において、今日も頑張るです!

告知はもうしばらくお待ちくださいませ☆

Next Member→【マヤ】
君の火薬を披露しちゃいなよ!

    16:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
