進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【マサミ】

皆様お久しぶりです。入店直後30秒以内にブラックバスを釣り上げたROUND1釣り堀支配者伊藤マサミですこんばんは。(実話)

俺のなうってか!
現在日々グルグルな毎日です。

昼間はとある現場のリハーサルで身体を回転させ。夜は企画やデータ打ち込みに脳内が…
合わせて身も頭もグルグルです

グルグルデイズがいつか絡み合って一つの綿密で壮大な芸術品になるように、日々励んでおります!
そんな僕、再来月に舞台に立ちます!
しばらくぶりに結構出ます☆
緊張と期待と躍動興奮の入り交じったこの話、作品も団体も最高です。責任を持って太鼓判を押す今企画!

2011年6月8日~12日
劇場/俳優座劇場
企画/【西田大輔×浅沼晋太郎コラボ公演】RAGTIME S&D Session I
『NEW WORLD/ESORA』
こちらの公演詳細はbpmBLOGにUPされています!
騙されたと思って!観るつもりがなかったとしてもちょっとだけ(笑)覗いて☆
下さいませ!!
http://goo.gl/L30kE

まだまだ告知できないものが盛り沢山では御座いますが、皆様是非是非、ご期待の上!お待ちくださいませ☆

ではでは今日はこんなところで…

Next Member→【芹】

春と言えば→花粉症→花粉症といえば→花見→花見といえばっ!?
    00:51 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
