進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

no title

コンビニといったらエブリワン!
エブリワンってコンビニ知ってる人は是非チャボと友達になってください(笑)


リクエストがあったので一句。


長袖のー裾の辺りが綻びてー春が終わるとその服捨てるー


こんばんはチャボです(笑)


今現在したたか呑んだ状態です。


ってーのも今日は6月の舞台の顔合わせでした。


外部で舞台たちます。


次の舞台は色々と「初めて」のことが盛りだくさん。



時代物なんで着物だし、今回の座組でチャボ28歳だけど下から二番目に若いし、今回の配役は恋人とかいるし!




ホント珍しい。この前の傀儡はミイラ男だったのに(笑)




チャボは人間もやれますよってとこ見せつけてやりますよ。うふふ



詳細はそのうちうPしますんで観に来て来てー。そして話しかけてー!!チャボ寂しい…(笑)





んじゃ、次はチャチャにブログリレー回そうかな。


思いの丈をぶちまけちゃいなよ!
スポンサーサイト
    00:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
