進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

チャボーンヌ

俺のターンのようですな!
こんばんは、黒潮が産んだ奇跡ニワトリ岩切チャボです。


そうなんですよマヤカちゃん、そしてここをご覧のみなさん。


アナログチャボはアメブロとやらを始めました(笑)

その名も「岩切チャボの地獄のニワトリ小屋」です。


はい、ツッコミ禁止!!(笑)


今んとこ三日坊主にならずにアップしてるんで覗いてみてちょ



そして6月の告知もさせてくださいな

ブログの方でも告知してるんでよかったらそっちもどぞ。


「入墨」藤沢周平作品より

劇場 池袋・シアターグリーンBASETHEATER


前売3500円
当日3700円
学生(高校生以下)2500円


※全席自由

上演期間
2011年6月15日~19日


15日 19時~

16日 19時~

17日 14時~/19時~
18日 14時~/19時~
19日 14時~


出演

山下夕佳
横山晃子
岩切チャボ
荒川大三郎
市川兵衛
桶口那穂子
石坂重二
嶋隆静


企画プロデュース/オフィスSHIMA



んじゃ、次はたっちゃんにブログ回そかね。

たしかたっちゃんもブログ始めたはずなんだがどうよ??
    20:14 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
