進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

【リレー】かりん

どぉも!!
お友達はアルパカさん(*´ω`*)
 
 
病んでないよ!!(笑)
かおりかりんです☆彡
 
 
 
 
GWも折り返しな感じですね
かおりのGWは、お仕事のお話したり、客演先の宇宙キャンパスさんの最終週チームの観劇だったり、たこ焼きパーティーしたり、人と会ったり…人と会ったり…人と会ったり…(笑)
なんて感じで、前半は予定が沢山で楽しかったデス
 
タコパは、もうひたすら!
5人で6時間食べ続けました(笑)
お腹苦しかったけど、美味しかったぁー
途中変なテンションになってたけど、楽しかったぁー
やっぱり誰かと食べるご飯って美味しいっっ
 
 
 
 
そんなGW真っ只中のアクションWS
 
クラシックスメンバーのたっちゃんさんの誕生日をお祝いしたよ
 
代表の小芝居を若干無視して稽古を続けていた、たっちゃんさんに笑いそうになりつつ(笑)
 
無事お祝いすることが出来ましたぁ(≧ω≦)
 
 
 
WSに参加してくれた山本綾ちゃんも誕生日が近いって事で、一緒にお祝い
 
クリスピークリームドーナッツは、お世話になっている演出家様から頂きました
ありがとうございます!!
 
ケーキやドーナッツをお裾分けして頂き、なんだか幸せ気分になりました
美味しかったぁ
幸せのお裾分け的なっっ
 
お二人とも本当におめでとうございますっっ
 
 
 
 
でゎでゎ。
Next Member*ちゃちゃさん
 
誕生日のたっちゃんさんに一言と。。。
あとはなんか…自由にお願いします!!(笑)
 
 
スポンサーサイト
    13:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
