進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

はい、ど~も
こにゃにゃちわ
芹澤です。


先日
高校時代の友人の結婚式に
出席させていただきました!!



教会での挙式(?)に
ホテルでの披露宴、二次会と
たくさんお酒を
飲ませていただき(笑)
とても楽しい時間を過ごせました♪♪♪



そもそも、結婚式というものに
出席したのが初めてだったので
ウキウキワクワクでした◎



いやぁ、ほんとに
結婚式って
幸せ雰囲気満点で
素晴らしいですね(^^)



Next Member→まやちゃん。

まやちゃんが
結婚するとしたら
神社?教会??

スポンサーサイト
    17:17 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
