進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

☆夢リレー[かおりかりん]☆

あけまして
おめでとう
ございます

今年も一年
よろしくお願い致しますm(__)m

皆様にとって
最高に素敵な年に
なりますよぉに!!

ってなわけでですね、
かおりかりん、
イメチェンをしてみたですよ☆

背中のちょうど真ん中くらいまであった髪をバッサリ!

ショートカットにしちゃいましたぁ~♪

切ると決めたのは「Believe」稽古中(笑)

そんなかおりかりんはblogで見れるので、リンクから遊びに来てくださいなo(*^-^*)o

なんか、今年はお芝居もプライベートも強気で行けたらなと思う次第。笑

さて、
かおりはこれから必殺仕事人見ますッッ☆





Next Member→芹澤さん
…芹澤さんってTV見るんですか?笑
    18:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
