進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

はい、こちら
意外とTVを見てる芹澤です!!

って、言っても
普通がどれくらいか
わからないけど☆
普通くらいは見てます。

あ、ただ時間帯が違うかも!
夕方とか朝方だから
ゴールデンとか全然見ない(^o^;

だから・・
ラジバンダリーって、何?誰??


あ、そういえば
初詣の時、並んでる子供に
「お前・・誰?」
って言われて逃げられた!




「お、お前が誰だ~!?」


っと、大人気なく追い掛けてしまうところでした(恥)

いや、途中まで走ったよ!?
走ったし、途中まで言ったけどね
ハハ(´ω`)恥ずかしっ!!


そんな恥ずかしい先輩に愛の手を!!

Next Member→カオリかおりかりんカオリ

いや、もう愛の手なんて言いません!!
癒しを・・
ただ、少しの癒しを・・

まさかすぐ回って来ないだろうと油断してる

Next Member→カオリかおりかりんカオリ

今年は何で癒されたい?あ、リラックマ無しね(笑)
だって、名前から癒しじゃん!!


まったく・・
新年早々、話が

あっち行ったり

こっち行ったり


ラジバンダリー♪♪♪


あ、明けましておめでとうございます。
今年も
こんな芹澤ですいませんが
よろしくお願いします!!


すいますいませんすいま♪♪♪

伊藤・太田・笹岡
アウト~!!
(笑ってはいけない○○シリーズより)
↑コレこんどやろう?笑


    19:48 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
