進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー☆太田達也

好きな動物は犬かな

柴犬が好き


結構前に読んだ本だけど『犬と私の10の約束』はいいよね 
映画にもなってるから知らない人はぜひ観てみてね


昨日は久しぶりのOFFだったんだけど

鏡開きってことで母親がわざわざ家にお汁粉を届けてくれて


お汁粉食べて新宿でデートー


カラオケ行ったりご飯食べたり



一緒に遊んだりって久しぶりだったからすごく楽しかったー


また時間があったら一緒にどこか行きたいな



Next Member→かおりかりん



っていうのは冗談で(笑)



Next Member→ちゃちゃ
スポンサーサイト
    00:49 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
