進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

☆夢リレー:かおりかりん☆

これは…
かおりに回って来たと思ってよいのでしょうか?笑

まぁ、いっか。笑

ちゃす。
ちゃっちゃちゃーす!!
かおりかりんです☆



新しい年になって初めての稽古。

いきなりボールが顔面クリーンヒット!!

犯人は…

一個前の日記をご覧ください(笑)

さて、
次の稽古が楽しみだ(笑)
下剋上じゃぁー!!
↑最近のマイブーム(笑)



最近、
お香に興味がありまして。

今年に入ってから始めてみました☆

今はまだラベンダーしか持ってないので、もっと色んな種類を集めたいなぁ~♪と思ってます☆

でも、
バニラとか甘い匂いは苦手なので…

次は…

どうしよう(笑)



Next Member→須賀麻耶佳さまvv

今年に入って始めたものや始めたいなぁ~と思ってるものってありますかo(^-^)o??
スポンサーサイト
    10:17 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.13 Tue 14:33  |  芹澤 #-
ありゃ酷かったな(笑)
ボールがパチーンってな(笑)
はは(笑)
冗談。まぁ、やわらかくてよかったよ!
はは(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.14 Wed 21:43  |  かおりかりん #-
バァーンっていきましたからね(笑)
痛いっつーかなんつーか(笑)
新年早々、体当たりな"かおりかりん"ですm(__)m笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
