進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【まやか】

毎日寒いっ
空気も乾燥中
お風邪にはお気をつけ下さいませ


今年はじめたことといえば…
アメブロはじめました

だって、ブログしているメンバーがみんなアメブロだったから。
ちょっと寂しくなって…(笑)


ほぼ日更新を目指して頑張ってます
そんな私のブログはこちら↓
須賀麻耶佳のまやひめ日記
ちっちゃく宣伝(笑)

あとは筋トレを毎日したいなぁとか思いつつ。
思った時にしかしていない、まやでした



Next Member→マサミちゃん
スポンサーサイト
    09:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
