進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

かおりかりんの稽古場日記☆

ヒュー!!
ドンドンドンドンドン
パフパフ~♪

はいどぉもー
自称☆末っ子劇団員
かおりかりんです!

気まぐれ更新☆
「かおりかりんの稽古場日記」

いやぁ~
気まぐれなんでね。
いつ更新するかわかんないっす!
正直ッッ!!

で、
今日はこんな感じ。
↓↓

アップで円陣バレーや千本ノック的なの(笑)、ボール集め大会等。。。

のち

マット、殺陣基礎。

今日は体力UP中心だったような気がします。

キャッキャッキャッキャするものの、ゼーハーゼーハーでした。

疲れました。。。

殺陣はひたすら重心下げて擦り足。

モモが死ぬ。。。

いやいや、
もっともっと頑張らねばです。

来週、

ファイヤー!!



今日はmixiコミュから初めましてさんが参加してくださいました☆

20歳の役者さんです。

素敵ないい出会いを今年はどんどんしていきたいですなぁ(*´ω`*)



以上!!
何やら稽古場日記になってるのかなってないのか。。。
疑問を感じつつ、
かおりかりんがお伝えしました☆



かしこ。
スポンサーサイト
    22:12 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.01.25 Sun 11:39  |  かおりかりん #-
毎回、拍手コメやblogでのコメありがとうございます(>_<)

なかなかお返事できず申し訳ないです。。。

稽古場日記は本当に気まぐれなので(笑)
お返事ともども気長にお待ちください!!
>MASA様  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
