進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

4日生まれの4番目!その名は・・!?

はいっ、こちら最終バスが終わっていたのに気付かず、15分くらい並んでいた芹澤です。
そうです、やってきたのは冬でした。冬がやってきました。


初めまして、芹澤です。あ、名前言うの二回目・・

ブ、ブログ始まりましたね!!
このブログは書いた人が次に書く人を指名していく、リレー形式で回していくブログです☆
そんな中、早くもくリレーを止めたのは、わたくし、芹澤です。あ、3回・・


ってか、リレー形式って他にも誰か説明しましたよね!?
えっ、じゃぁ何書こう??

とりあえず先に名前書いちゃおう~!!


Next Member→芹澤


おれ!!
はい、こちら4回目の登場芹澤です。
言っときますが、さりげなく5回も名前言っちゃってます。


ローズです。
マリーです。
芹澤です。

これからもみなさんよろしく~っ芹澤を!!


Next Member→芹、じゃない、太田よっ!カマーン♪カマ、カマ、カモーン!!←無駄にハイテンション
スポンサーサイト
    00:09 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.12.08 Mon 00:11  |  りょう #-
無駄なテンション・・(苦笑)誰か止めて~!!
ほんっと  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 12:24  |  謎のカマ #Uskr0pWs
カマ、カマ、
か  かま かまーん(°н°)

おかまー!!!ん!

おおたくん お おっかまーーーーン(°∀°)!!!
セリィさんFHOOOOOOOOO!!!
ふぁーらうぇーYeah(°ー°)b

ヽ(´ー`)г Ah Ha?
カマ♪  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 15:00  |  りょう #-
謎のかま様
♪イェーイ!!フーヮフーヮ♪
ぃぃぃいいいやっっほおぉぉーーぇぇいいっっ!!!

えっ?えっ??

どんなテンション?合ってるの?オレ合ってるの!?

ってぇーい!!
ぁたーーっ!!!
トリャァー!!!!




出口は?出口どこ!?
謎の  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 04:24  |  (あ ̄▽ ̄ぷ) #-
NEXT MENBER→芹沢

に大笑いっ(≧∇≦)
ワンマンショーループきたーってw

楽しいお人(はーと)
だから日記書いてもらいたいのに~(笑)


(`∇´)あれでしょ
寝る時、ワン・ツーですぴゃら~って人でしょ

昼間テンション高すぎて、コトって寝落ちするタイプとみた(笑)

あ~、面白かった
ご馳走さまでした♪
ちょwwwww  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 12:54  |  りょう #-
コメントありがとうございます☆

そ、そんな簡単には寝付きませんよ!!
話ながらいつの間にか落ちてますっ・・ビックリしますよ!?(笑)

「だから、これからのクラシックスはもっと・・・こう・・zzz」
みたいな!!


しばらく経ってから

「だから、これからのクラシックスは・・」

みたいな、非常に自由人です☆
あっ、電車降り損ねた・・(_´Д`)ノ~~


まっ、いいや(笑)
あぷぷ様  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
