進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

はい、こちら
最近の愛読書が
ギネスブックの芹澤です。

そうです、早速挑戦しました。
はい、バナナ早食いで・・

おぉ~っと!!
そんなことよりも、今!
まさに、今!!
ひどい光景を目の当たりにしましたっ!!


実は今、電車の中におりまして~
(えっ、携帯禁止?知らない)
電車の車内には手すりというものがあるじゃないですか


この手すりに、S字フックをかけて
そこに荷物をぶら下げるという
超荒技をする
おばぁちゃんに遭遇
しました!!

荷物揺れる
おばあちゃんも揺れる

荷物揺れる
周りのおじさん達に当たる
おばあちゃん揺れる
何か飛び出る


ん?
アレは・・・




フリスク!?



しゃーぺんすゆぁあっぷ



荷物揺れる
周りのおじさん達に当たる
おばあちゃん口臭を気にする


違ぁ~う!!
おばあちゃん
口臭じゃなくて公衆を気にして!!
荷物邪魔だからΣ( ̄□ ̄;)


荷物揺れる
おじさん達よける
おばあちゃん揺れる


なんか、変な宗教みたいなこの光景
ギネスブックに申請したいわぁ~♪


ま、ギネス関係ないけどな。



Next Member→さーか


さーかの
ギネスに挑戦は
な~んだ??



    00:14 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
