進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【かおりかりん】

はいやぁー
停滞しちゃって申し訳ない!

担当は
最近、お笑い大好き☆
特に「ザ・パンチ」「フォーリンラブ」「ジョイマン」が大好きな
かおりかりんです。笑

まやかさんからメッセージがあった通り、
かおりは某有名パン屋さんのカレーパンを食べそこねました。。。

せっかく、まやかさんが顔合わせの時に持ってきてくださったのに、かおりは参加できず(ノ_・。)

ぁぅ(:_;)

そんなこんなで、昨日がかおりの初顔合わせになったわけですが。

人見知りなもんで、
かーなーりー
緊張しまくリング!!!

今回は人数が少ないので、
早く皆さんと仲良くなりたいっす(>_<)

昨日はまだ台本稽古ではなく、インプロ(即興芝居)的な稽古をやりました☆

やぁー

アタクシ、頭 固イッス…

もっと柔軟な頭が欲しい!

来月から本格的に台本稽古が始まると思うので、頑張りますー!!

ので、
皆様、ぜひ見に来てくださいッッ☆

以上、
最近、肉まんが無性に食べたくなるかおりかりんがお伝えしましたぁ♪

かしこ。



Next Member→笹岡さま

最近、無性に食べたいものはありますか??
スポンサーサイト
    12:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
