進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場ブログ【川合綾】

これからおやすみの方もお目覚めの方も、おはようございます☆

『トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス』Coming soon!

ということで、クラシックスファンの皆様ご無沙汰しております!!

ハイパーシバイクリエイター
川合綾【かわいあや】です
(≧ω≦)♪

前作で「最恐の妻」を演じて以来、応援メッセージを頂いたり、お声を掛けて頂くようになりました。本当にありがとうございました☆

今回の舞台でも、慎ましやかな私を大放出する予定です(笑)初めておいでになる方もご期待下さい!

昨日の稽古では、極秘ディスクを頂きました。劇中で使用する音源なのですが…音楽好きの私は、もうワクワクしちゃいました♪♪♪

キラキラの音楽とクローバーが、きっとあなたを元気にします☆

そして、このあとも元気いっぱいのゲスト陣が登場します!劇団員さんの夢リレーと合わせて【稽古場ブログ】もどうぞお楽しみに◎

私のお芝居は、
あなただけの為に捧げますvV

キャスト×スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております☆

音楽と緑色をこよなく愛する川合綾がお送りしました(@^∇゚)/♪
スポンサーサイト
    10:11 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.15 Sun 00:20  |  あぷぷ #-
待ってましたー♪

あ(笑)綾さん はじめましてー。Believeをめっさ愛している者です。通って愛でましたよー、地上の混雑ぶりに 役者さん全員に声掛けできず、ラグネルに絡み損ねた~と後悔しましたもん。

#7.5の追加情報で、綾さんが出演すると知り 嬉しかったです
(≧∇≦)

公演まで1ヶ月きりましたね。関係者はワタワタしてるとは思いつつ、楽しみが近付いてきて えへえへしてます(笑)

(≧∇≦)ノシ
では公演当日☆

あ、花音-CANON-も素敵でした(こちらはDVDで観劇)
わ~い(≧∇≦)  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 10:15  |  川合綾 #-
あぷぷさん
いつもコメントを寄せて頂きありがとうございます!

花音のDVDも見て下さったんですね。ラグネルとは真逆のイメージで驚かれたでしょう(笑)

いつかお礼を言いたいと思っていたので、ようやく伝えることが出来て良かったです!

先日の素敵なハートのプレゼントもとっても嬉しかったです!元気が出ました♪

今回もどうぞお楽しみになさって下さい!そして劇場では私を捕まえて下さいね(^0^)v
あぷぷさんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
