進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場ブログ【かおりかりん】

20090213215620

ちゃす。
ちゃっちゃちゃーす☆
劇団員かおりかりんです。

本日は
ワタクシが担当します!

今日は
シーン付けや、
お話に重要なOPをやりました☆

なんてか、
私、
新境地開拓な感じで、
川合綾さんと堀友美さんと共に頑張ります(笑)
何かはお楽しみに♪

さて、
明日は世に言う
【バレンタイン】ですね。

うちの稽古場にもいましたよ、
素敵女子!!

工藤鈴さん、世良香生里さん、川合綾さんがチョコやらワッフルやらスフレやらを皆に持ってきてくれたのですよ!

男性陣、きゃっきゃきゃっきゃ☆

便乗して、かおりもきゃっきゃきゃっきゃ

ほ れ る

いや、マジで
めちゃくちゃ美味しかったっす
(*´ω`*)

いや、
私だって一応、女子よ?
考えたよ??
考えたけど!!

…考えただけで終わったよね(笑

ま、ま、
近々…ね。

"近々"がいつになるかは
"未定"だけどねッッ!!

のーん。

ではでは☆
以上、
かおりかりんがお伝えしました!

かしこ。




※写メ、本当は持ってきてくれたスイーツ撮ったんだけど、間違えて消しちゃったから、世良さんとかおりを。。。
    21:53 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.02.14 Sat 02:18  |  笹岡 #-
うまかたー

いや~。


おかげで今年はハッピーバレンタインでしたよ。

うれしくて、土下座して「ありがとう」を言ったね。
チョコ  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 00:27  |  あぷぷ #-
OPが楽しみ(´∀`)
つか全て楽しみ←
ほほう  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 10:21  |  かおりかりん #-
マジで美味しかったですね☆

いやぁー
私もハッピーバレンタインになりましたよ~♪♪♪笑

逆チョコも良いけどやっぱり、バレンタインは女の子から男の子へがいいですね(*´ω`*)vv
>笹岡さん  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 10:23  |  かおりかりん #-
そりゃ、きゃっきゃきゃっきゃですよぉ~!
便乗していただけるのは嬉しいものです♪
>MASAさん  [URL] [Edit]
2009.02.15 Sun 10:25  |  かおりかりん #-
もぉ全て楽しみにしててくださいo(^皿^)o!!
>あぷぷさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
