進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

どーも

みなさん初めまして☆

の方も
ご存じの方も 


太田達也です(=・ω・)ノ


最近お菓子とか食べ過ぎちゃってお腹が気になる今日この頃…
でもやめられない(笑)

これはどうしたらやめられるかな?


うん!

まぁ、何はともあれ

劇団員ブログついに始まりましたよー☆


これからみんなで盛り上げていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


次はクラシックスのアイドル担当

Next Member かおりかりん
スポンサーサイト
    01:02 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.12.09 Tue 03:04  |  謎のカマ #Uskr0pWs
カマー((゜∀゜))!!
カマ♪  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 04:38  |  (あ`∇´ぷ) #-
ぐるぐる巻きにして
天井にぶら下がって
みます?(`m´*)

‥どんだけモリモリ食べてるのか心配になってきた(笑)

Sweetsの
差し入れはやめよっと
(`∇´悪)←

今はいいけど~
三十路ZONEは体質変わって怖いんだから

まだ先とか思ってるでしょ~、来るの☆順番に(笑)

あれ?ん?
なんだ、この流れ(爆)


こほっ
まぁ、なんだかんだで
絡み癖あるけど
応援してるからね(笑)
前略、甘党王子様☆  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 17:08  |  たつや #-
ありがと☆
謎のカマさん  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 17:19  |  たつや #-
コメントありがとうございます☆

結構食べてます…(´・ω・`)
あ、差し入れはSweetsでお願いします(笑)


年齢には勝てませんね(>_<)

これからもたくさん絡んでくださいね!
(あ`∇´ぷ)さん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
