進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場ブログ【芹澤】

20090228073405
来たねっ、雪!!

なんか「ゆき」って懐かしいよね?


いいね!!・・・あ、写真は達也王子だけどね(笑)
関係ないっ!!(ま、いいじゃないッスか☆)


雪ふる→寒がる→固まる→→肩こる→マッサージ→楽になる

もしくは

雪ふる→はしゃぐ→怒られる→気にしない→楽しくなる

だな!?
雪イコール【楽】みたいなことを言いたかった!!


雪ふる→テンション上がる→寒さにちょっと冷静になる→→→





関係ないっ!!→楽しくなる♪♪♪→稽古ブログなのに→→→




稽古のこと書かない(__;)→





でも、気にしな~い(笑)→→→



達也の写真(もはや何でも有り!)→→→




皆様予約する(笑)
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=05b45b93e1
(↑予約フォーム)



わたし→→→お待ちする(笑)

ソレを→→→スルーする。


ちょっと韻ふんでみた・・後悔した。→→→




色々、後で怒られる(このいい加減っぷりを)→→→



けど→→→







気にしないっ!!!!!
稽古場楽しい♪
今回、いつもよりも挑戦してる気がする(いや、いつも頑張ってますよ!?汗)→→→




珍しく、頑張ってるから→→→




雪ふる→→→





上に戻る(T_T)
スポンサーサイト
    07:31 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.02 Mon 13:00  |  あぷぷ #-
遊び呆けてしばらくチェックしなかったけれど~、ん♪相変わらず良さんは飄々として笑える(爆)
王子の画像ありがとう

も☆皆さんお互いを盗撮しまくって、画像をブログ掲載して欲しいのだー(笑)
( ̄▽ ̄)  [URL] [Edit]
2009.03.03 Tue 01:50  |  芹澤 #-
あぷぷ様
コメントありがとうございます!!最近、コメントがなかったので、嫌われてしまったのかと思いました(笑)
いつもありがとうございます☆
画像の盗撮ですね?わかりました。こうご期待ください♪♪♪
  [URL] [Edit]
2009.03.03 Tue 02:02  |  芹澤 #-
あ、ただ・・僕の更新頻度からいうと、恐らくアップするのはかなり先になるかと(汗)
ダメだ!それじゃプライベートがただの盗撮になってしまうので、ダメだ~!!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.05 Thu 02:41  |  あぷぷ #-
日々 進戯団夢命クラシックスへの愛情は深まってますよ。もはや生活の一部と化してます(笑)


来週がほんと楽しみ
観劇もそうだけど、みなさんの笑顔を愛でたかったりして♪
嫌うなんてとんでもない  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
