進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場ブログ【仲村水希】

20090301204641
みなさんこんばんは

男は黙って朝カレー
仲村水希です。


昨夜は、初のスープカレーに挑戦しました!

ブイヨンと各種野菜から作ったスープは、カレーにするには勿体ない程の美味しさでしたが涙を拭いてのルー投入。

ベースが美味しいからだろなぁ♪
最っ…高に旨いスープカレーに仕上がりました。

むふふ☆次はキーマカレーなのだo(^-^)o



さて
カレーはさておきもう3月。




早いもので本番まであと10日くらいです。




今回はクラシックスのお家芸である【アクション・アクロバット】を封印した特別公演。

そのかわりにストーリーが凝縮されてて実に味わい深い内容。
何回観ても楽しめるんじゃないかな?って思います。


ほんと、いろんなところに視聴者を楽しませる仕掛けが満載だもの♪

今回も面白くなるぞ~☆




…稽古も大詰め


食材も
料理人も
メニューも

全部素敵なクラシックス。
美味しさ爆発間違いねーなこりゃ。



あと10日。
ラストスパートといきますか☆

画像
休憩中にアイドルお手製オムライスに舌鼓する出演者の堀友美さん。

幸せそうだ(笑)
スポンサーサイト
    20:45 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.03.04 Wed 01:39  |  (あ ̄▽ ̄ぷ) #-
楽しみで楽しみで
そわそわしまくり←

稽古 GOGOなのだーっ

  \(≧∇≦)/

‥色々 書きたいけど
自粛しまーす(笑)
‥‥‥♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
