進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

☆スイーツ☆

こんにちは☆
進戯団夢命クラシックス
末っ子劇団員
かおりかりんです。

クラシックスでは
アイドル担当ですッッ♪

…嘘です。

大嘘です。

王子の言うことを信じないでくださいm(__)m笑



さて。
そんなかおり、
本日、人生初の

"デザート食べ放題"

行って参りましたぁ☆


20種類のデザート達とパスタ、カレー、サラダ。。。

沢山ありましたぁ(*´ω`)

生クリームを食べ過ぎると頭が痛くなってしまうので、加減しながら美味しくいただきました☆

デザート食べ放題ですが、トマトの冷製パスタ美味しかったですッッ(>ω<)

今度お家でも作ってみよ♪

美味しいものを食べてる時幸せを感じますなッッ!

こんなお気楽幸せ娘な私ですが、今後ともよろしくお願い致します☆

さて、「実はこう見えて料理もするんですよ」アピールをさりげにしたとこでお次の方に回しますよ~o(*^□^*)o

誰が良いかなぁ。。。??



Next Member→お料理上手のちゃちゃ様。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
    19:59 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.12.09 Tue 23:30  |  ボリス #2j50GQ9.
こんにちはーー。
食べ放題は、元は取れましたかぁーー。
小柄ながら、かなり食べますねーーー。運動はしてますかー!
学生の頃、何の部活に入ってたんですかーー。
体動かして、汗かかないと・・・・。
ぷくぷくきますからーーーーーーー。今度、スペシャルオムライス
を作ったらブログに載せてくださーい!
スペシャルな奴ですよ!
舞台は今度いつやるんですかー!
楽しみにしてマッスル!
今度、クマ殴る時は、リラックマ用意しときますかーー。
頑張ってくださーい!
食欲旺盛!ガツガツ。  [URL] [Edit]
2008.12.10 Wed 09:46  |  かおりかりん #-
わぁー☆
早速コメントありがとうございますーvv

食べ放題ってあまり食べれなくて、なかなか元が取れないんですよぉ(ノ_・。)
でも、まぁ美味しかったから満足です!

部活ですか??
吹奏楽部でした☆
動かないけど、腹筋使うのでお腹だけはペタンコでした(笑)

スペシャルオムライス!!
う~…(>_<)
よっし!
じゃ、自分の誕生日にでも。。。←半年先(笑)

次の公演は春頃の予定ですが、また決まったらUPしますね!
クマさん殴るシーンありますかねぇ(笑)
正巳さぁーん!!(笑)
>ボリスさん  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 03:50  |  (あ ̄▽ ̄ぷ) #-
こっちチェックし忘れ(笑)

えるっ♪おー♪ぶい♪いー♪かおり~んっ♪
‥アイドル路線でいきますかっ、紙テープ投げ入れましょうか?ダメですね、危ないない(笑)


人生初?
おめでとうです
(≧∇≦)
コツはドーピング
食前に液キャベ☆
あちこちケーキバイキング行くあたしが、たどり着いた最強の技(笑)

春?春に出番あり?
行きます(笑)
誘惑メール、待ってますよ♪
遊びほうけて  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 20:46  |  かおりかりん #-
のーん(>_<)
甘党王子の言う事信じないでくださいまし!!笑
アイドルは。。。無理っすよ~f^_^;

なるほど、ドーピング。笑
勉強になりますm(__*)m


春頃出陣ですよぉ~vv
誘惑メール送りますね♪
>あぷぷさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
