進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古場ブログ【川合綾】

20090308125023
本日は衣裳合わせ。

ゆかりゲスト
植田ぴょん吉ちゃんも
駆け付けて下さいました!

かりんちゃんと
愛くるしい2ショット☆

目に入れても痛くない
とばかりに
傍らにいたマサミさん。

彼は疲れひとつ見せず
パスタを飲むと熱いのね♪
とハイテンションで
パスタを飲み干します。

そんな座長さんには
カレーの点滴3日分と
新潟名物パスタ風焼きそば
『イタリアン』
を処方しておきます。

朝カレーの達人水希さん
劇団一の料理人笹岡さん
スパイスの調合をお願いします!

申し訳ありませんが
私は先に帰らせて頂きます!
別に…
料理が出来ないからじゃ
ないですよ(笑)

わが家にある
山のような資料映像を
片付けたいのです!

ツタヤで借りたDVD
タツヤさんに借りたDVD
ツタヤツタヤツタヤ
タツヤツタヤ…

そんなふうに
ハイテンションで
達也さんの名前を
連呼していたのは芹澤さん。
それに食らいつく堀さん。

まやかさんに
衣裳を整えて頂きながら
みんなのハイテンションに
圧倒されている川合綾でした◎
スポンサーサイト
    12:48 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.03.16 Mon 07:28  |  川合綾 #-
ご来場頂いた皆様、激励して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
#5花音、#7believe共演者と感動の再会も果たせて有意義な時間を過ごせました☆
千年先もみんな笑顔で、素敵な春をむかえられますようにお祈りしております♪

二代目亜紗李役:川合綾
公演終了!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
