進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

稽古日誌☆本番三日前☆【仲村水希】

20090311093804
みなさんこんばんは。


常夏カレー星人、仲村水希です。

稽古帰りの電車の中で、今夜の献立を考えてニヤニヤしながらこれを打ってます。
むふふ…やはり今夜もカレーかな(笑)



さて


気付けば本番三日前。
まさに諸々クライマックスな稽古場に、本日は二人の元気の素が来てくれました!

田中裕士(ゆーじい)

宝栄恵美(ライアン)


うわ~二人共久しぶり~!
ゆーじいは先週DMFを観劇した時会えたけど、ライアンはウエストエンドでの公演を観て以来☆

手術後会うのも初めてだったから、ライアンの笑顔を見ること出来てめっっさ嬉しかった≧∇≦
おかげでもっと頑張れる(^_-)-☆


あんたらはうちらの元気の素や♪
ホントにありがとう☆




毎回思う事だけど、稽古始まるとあっという間に本番迎えてはい終演。


時間経つの早いよ。




嫌いな事や苦手な事に費やす時間はあんなにも長く感じるのに、自分の好きな事に費やす時間はまさに「あっ」という間。



うん。



…俺好きなんだわ、クラシックスo(^-^)o
スポンサーサイト
    22:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
