進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

『終演』トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス

進戯団夢命クラシックス
#7.5
『トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス』

無事に全ステージが終演いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
たくさんの応援をいただき、本当に嬉しかったです。また是非劇場で会えるのを楽しみにしております☆彡

そして、協力していただいたスタッフさんや、キャストの皆さん、お手伝いに来てくれた仲間達、本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!
皆様と一緒に、必ずまた作品を作りたいと思ってます。その時まで、淋しいですが暫くのお別れです。


2009年一発目は幕を閉じますが、クラシックスはまだまだ活動を続けていきます。
どうか暖かく見守っていただけたら幸いです!
それでは、またお会いできるその時まで・・
みんなえがお
で、いられるよう。心からの感謝をこめて・・

本当にありがとうございました!!

進戯団夢命クラシックス
キャスト&スタッフ一同


P.S.
感想アンケートはこちらからどうぞ!
ご協力よろしくお願いいたします。
    13:46 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
