進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

【夢リレー】伊藤

ずいぶん…長い夢を見ていたようだ。


あの日私の精神は遥かなる海を越え


桃源郷と呼ばれる地へと誘われた



そこで神との融合をごめんなさいただ僕のとこで止まってただけでした。
バシバシ書くよ~書きますよ~。

バトンなんだっけ?
好きなバイクの名前だっけ?

FXW-5000Z!!!!!




そんなもんあるか!!!!!!!


無人島だよね?
そうだねぇ…

モンハンかなぁ(爆)


…ア電気ねぇ。充電できねぇorz

ん~…


正直ね
なーんもイラネ

サバイバーですよ。
じゃないと無人島の意味がないからね◎



一個あった。






味の素w

はいー久々の更新だったです。

Next Member→【TATSUYA】

旅行で行ってみたいとことか言ってみようよ。
そして行こうよ。
そんなノリでいこうよ。
うるさい?

いこうよ(`∇´ゞ

スポンサーサイト
    19:24 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
