進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【麻耶】

TSUTAYAと見事に読み間違えました。

どーも、こんにちは
須賀麻耶佳です

クラシックス#7,5、
無事に終了いたしました。
たくさんの皆々様に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました




そして、バトン
『最近一番ドキドキしたこと。』
達也くん、
そんなこと聞いちゃうの
聞いちゃっていいの



それはね~




#7,5の終演後、
次の客演さきの劇団員のかたから、
『驚愕の事実』
を知らされ、

きゃーきゃーってなっている矢先の、

次の稽古場合流ですかね。。


マジで緊張しました


こんなかんじでよいかしら??


驚愕の事実については、
劇場もしくは、
私のブログでお確かめください
(ちゃっかり宣伝)




次のお方→ちゃちゃ
最近始めたあのコトについて、宣伝しちゃってください
スポンサーサイト
    18:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
