進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【笹岡】

クラシックス#7.5
お客様・関係者様ありがとうございました


はいよ~



最近ですね~。というより、実は公演中に初めていたんだよ。

ブログをね

皆さんかまってください。

普段ケータイが嫌いな笹岡でしたが。
毎日更新できるかなと、心配だったんだが。


自分でもびっくりするほど(自賛)更新しています。

今やケータイっ子笹岡です。


最初の目標が毎日一回更新するぞ。

だったんだけど、

今の目標は1日10回更新です。


みんなかまってかまって~

笹岡幸司ブログ~Mottaiai~
↓↓↓
http://ameblo.jp/chachaoka/



Next Menber→かおりかりん

5・7・5でクラシックスの詩を
スポンサーサイト
    00:40 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
