進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【まさみ】

クラシックスのあいうえお
かぁ~

どうせなら熱くいきたいよね

たとえば…


〔あ〕悪戦苦闘!
〔い〕威風堂々!
〔う〕有頂天外!
〔え〕英姿颯爽!
〔お〕屋烏之愛!


熱い

熱すぎるね
暑苦しいね

もちょっとラフに、かつフランクにいこう





〔A〕crobat
〔I〕nfomercial
〔U〕un・afraid
〔E〕veryday!
〔O〕K!?


違う…そういう意味じゃない
もっと肩の力を抜いていこう


〔あ〕したも
〔い〕っそう
〔う〕きうきな
〔え〕んぼす加工の
〔お〕しり






抜けすぎた
もう意味すら分からなくなった…


さて、突然ですが
私伊藤は団員より一足先に
本格的に黒執事始動です!
皆が一斉にエンジンかけられる大事な準備でございます。

5月はファントムハイブ家でクラシックスメンズが暴れまくりますよ!

それとは別で10月の本公演の準備も随時進行中だったりする。
10月は死ぬんじゃないかってくらい皆を動かそうかと思います。
頑張れみんな。

俺も動きます
死ぬことはないだろうってくらい動きます。

え…これ逆に楽じゃねぇ(笑)

団員も上半期は色んな場所で仕事が目白押し。
本公演も控えている分気が抜けませんです◎



嵐吹き
雷落つとも
海ゆかば
得てなるが夢
終わりなし


Next Member→【かりん】母の日にはなにするのかい?

スポンサーサイト
    20:46 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
